SSブログ

バットマンアーカムナイトを最安値で予約するならココ!

「バットマン:アーカム・ナイト」の予約が始まりましたね。PS4の機能をフルに活かしたド迫力のバットマンを最安値で予約しよう!

 

【PS4】バットマンアーカムナイトは字幕がない!? [商品情報]

バットマンアーカムナイト.jpg

発売が待ち遠しいバットマンアーカムナイトですが、本作はアーカムシリーズで初めて日本語吹き替えの音声が収録されています。

そして日本語版では英語音声と日本語音声の両方が選べるそうです。


しかーし!

ゲームの仕様上、英語音声を選ぶと字幕も英語のままとのことなので、「英語音声+日本語字幕」というこれまでの過去作に慣れ親しんでいる人からするとちょっと残念ですね。

PVでは英語音声に日本語字幕だったので、てっきりそうなのかと思っていましたが違うみたいです。




ただ個人的な意見ですけど、アクションゲームで字幕を追うのって結構大変なんですよね。
なので、ゲームの操作を快適に行いたいのであれば日本語音声の方が楽かなーと思うわけです。

でもやっぱり通常の海外映画を見ているように、「英語音声+日本語字幕」というのも捨てがたいですね。

あ、日本語音声を選んだ場合は日本語字幕になるそうです。

バットマンアーカムナイトの予約はこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。