SSブログ

バットマンアーカムナイトを最安値で予約するならココ!

「バットマン:アーカム・ナイト」の予約が始まりましたね。PS4の機能をフルに活かしたド迫力のバットマンを最安値で予約しよう!

 

バットマンアーカムシリーズの順番は?どれからプレイ? [商品情報]

バットマンアーカムナイト.jpg

PS4ソフト、「バットマン:アーカム・ナイト」の発売が間近に迫っていますね。

バットマンアーカムシリーズの完結編と言われているので、
過去作をプレイして発売まで首を長くして待っておこうかと思っています(笑)


そうそう、バットマンアーカムシリーズですが、
発売順に並べると以下のようになっています。


「アサイラム」⇒「シティ」⇒「ビギンズ」⇒「ナイト」


ただし、時系列的には、


ビギンズ」⇒「アサイラム」⇒「シティ」⇒「ナイト」


となっています。



一応どれからプレイしても十分楽しめます。
話はつながっているようであまりつながっていないので(笑)

まぁ、物語の流れを重視したい人は「ビギンズ」からが良いですね。



でもゲームって後から発売されたほうに画質やシステムの改良が加えられるので、
「ビギンズ」からプレイして「アサイラム」ってなると、
ゲームの性能の落差にちょっとゲンナリしてしまうかもしれません。

とは言ってもPS3なので十分画質に関してはキレイなんだけどね^^

バットマンアーカムナイトがPS3やWiiUで発売されない理由


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。